maraichangのブログ

在タイ7年目の元現地採用女性が 生活・お金・育児の事を綴る

断シャリ する?

腹立つ! のはじまりです。ww

なんか、いま夫婦でだらだら話していて、、、たまにぶつかる話題の、、

家に物が多いっていう。。。ところで、旦那にまじ腹立ちました。

 

まじ腹立つので明日、全て捨てようと思います。

売るのではなく。

売るの大好きな私ですが、、

まぁ、それは確かについつい物を抱え込んでしまう私への

戒めも兼ねて、 捨てるってこんなに勿体無い!心痛むことなんだ、、と。

思わせることで、次回から「物を持つ」、、、ということにも意識が変わるのではないか、、

というのを、期待して。

 

でも、なんでしょう。 ほんま腹立ちます。 あ、何回目??ww 

だって、飲んでますから。今。

許して。

 

自分も片付けられないだろーーーーーーーーーーーーーーーって思うんですけどね。

ま!

そこは女優。 んなこといいません!

とりあえず同調。 そ、同調です。

だよねーーーーーーーーーー ありえないよねぇーーーーーーー

ったく、その通りだよーーーーーーーーーーーーーって文句で流します。

 

めんどくさいので、希望通りへと変化していくつもり。

そんなに、こだわりないし。私。

ただ、なんとなく、そう、なだけ。

 

性格も何かの判断基準も、価値観もすべて違う人間が同じ屋根の中で

過ごす。

そりゃあるよね。 理解できないこと。

でも、 どうやら、うちは、旦那が私のものを溜め込む部分において

許せないんですね。 ま、お酒入ってたしゆうてもた、、のもあるだろうけど。

 

私は、そんな旦那を受け入れようと思います。

捨てよう!

全部捨てよう!

 

これもまた、お酒入ってるからこんなに気が大きい?? 

わからん。

でも、そうするつもり。

 

では!