maraichangのブログ

在タイ7年目の元現地採用女性が 生活・お金・育児の事を綴る

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シェムリアップ3日目(後半)

さて、まだ続いています。3日目後半です。ホテルに戻りほとほと疲れた二人は、シャワーを浴びてひと段落してすぐにアンコールワットへ行きます。ツアーで行くか自身で行くか、非常に悩みました。ツアーの場合、一台のトゥクトゥクが大体15ドルくらいかな?…

カンボジア3日目

はい。実はいま、記事かいていたのに、すべて消えました。これほど悲しいことってないですね。。。まじに。てことで、これもツイている!!と思うことにして、どんどんいきましょうカンボジア3日目のこの日は、カンボジアでいうお正月の日。日本でいうなら…

シェムリアップ2日目☆

さてさて、続いてシェムリアップ2日目、書いていきまぁす。のんびり7時前後に起床。旅行といえば、朝食も楽しみな一つ。ではないですか?私たちが泊まっていたホテルには、3つのレストランが入っており、寿司屋さんが一つ、普通のレストランが一つ(おしゃ…

カンボジアはシェムリアップへ行きました!

タイのお正月、ソンクラン休暇もそろそろ終盤。早い所だと、昨日から勤務開始の会社もあるでしょう。さてさて、今年のソンクランは、シェムリアップへ行ってきました〜。なんとなんと、10年以上ぶりかもしれません。前に行ったときは、旅で知り合った女の…