maraichangのブログ

在タイ7年目の元現地採用女性が 生活・お金・育児の事を綴る

かかとツルツルになるスプレー?

f:id:maraichang:20190129154843j:image

 

を ラザダで購入しました。

890バーツでなかなかの値段かと思います。

 

今週のダコに広告があり、

スプレーして10分ほど置いて こするだけで

角質ボロボロととれて 赤ちゃんの肌に変わる!!

というコメントにいてもたってもいられなくなり

だって 私のかかと 酷いですから!!

 

一体いつのまにこんなひどいことになったんでしょう。。。って レベル。

でも どうにもできないしね。

それで 即購入したわけですが

さっき使ったんだけど

私のかかとは年季ものなのか

頑固なのか そう思ったようにはとれてる感なく。。

まー 気長に続けてやってみようと思います。