maraichangのブログ

在タイ7年目の元現地採用女性が 生活・お金・育児の事を綴る

ついに! アイブロウタトゥをやってみた

さて、三日前くらいに、ずーーっとやってみたかった

アイブロウのタトゥをしました!

 

友人がしていて、丁度いくから一緒にどう?ってことで。

私はローカルなところでさがしていたけれど、もう、

探す時間もないし、めんどくさいので、友人に同行することに。

 

アイブロウ。 子供ができてからほんとーーうに、めんどくさい!と

思うことのひとつであります。

 

っていうか、外出しないときは描かないときもあるし、

描いても、 もともとの毛がボーボー生えてるのに、

それも抜かない、、というずぼらさ、の私。。

いつか、、 まゆ毛に気を使わなくなれば、

女も終わりだなーーーなんて思っていたことあったけど、

まさに、私です!

 

ということで、念願!!の、タトゥを入れに行きました。

いったのは、スクンビット39の奥、デコクラフトさんの、並びにある

MEE IN SPA ってところ。

 

感想は。。。

痛かったです。 生理前は特に傷みを感じることあるらしく

(友人談)で、私、後からきづいたら、もろ生理前でした。

なんで、それもあるのかも。途中身をもだえそうになるくらいでした。

 

仕上がりは。。

私が描く眉毛ではないので、初めは少し違和感と、 

太めかなーーってのが正直あったんだけど、

ま! 最近流行眉は細くはないらしいのと、

また新しい眉!って感じで、いいかも。。と思って、

あまり深く考えていません。笑

 

それより、描かなくていい!っていうのが、

とても楽ですねぇぇ。。

はい。

 

すごく自然な感じだし、これは是非やってみる価値あり!

と思いました。