maraichangのブログ

在タイ7年目の元現地採用女性が 生活・お金・育児の事を綴る

ブログ塾 

頑張ってしています。 一週間に一日のみで

1レッスンか2レッスン進めます。

本日から2レッスン目。

 

テクニック的なことを本日は学びました。

そう考えると、、、私は無頓着だったなーーというか、

無関心だよなーと思うことがちらほら。。

 

アクセス数だけはしっかりと確認しては落ち込むんだけど、

その他はあまり知らず、こんな機能もあったんだーと

思わされました。 はい。

 

こちらのブログはのらりくらりで、やっていくつもりですが、

それでも少しでも読まれるようなブログにしていきたいな、と

思ってはおりま。

 

先ほど、初めて自分のスマホで自分のブログ見たら、、

へーーこんな風に見えてるんだ、と。。

PCとは全然違いますね。

びっくり。

背景とか、ないし。。 までも、シンプルがいいのだとか。

 

さて、 今から来月出店のための準備をしますだ。。。