maraichangのブログ

在タイ7年目の元現地採用女性が 生活・お金・育児の事を綴る

一時帰国最終日☆

さてー、なんだかんだ日本帰国から1ヶ月以内に更新することが出来ませんでしたがついに最終日ビックリマーク
最終日は大阪へ行きました。
目的はお客様挨拶の為。

いろいろと貴重な意見が聞けて、
初めは少しどきどき(゚_゚i)したけれど、
してよかったと、実感出来る機会でした音譜

大阪の商店街は私の好きな雰囲気で
なんかほっこり気分を味わう事が出来ました。
そんな風景はこちら左下矢印



私の名前のお好み焼きさんです




で、結局2件回っただけで、へとへとな私あせる
だめだなぁ、、暑い中結構歩いたっ走る人てのもあるけれど、

ほんと疲れて山科へ帰ることに

すると駅下にエスニックのお店が目
オーナーさん達と少しお話をし、またまたいい時間が持てました音譜

帰宅後は早速荷物の整理を完了させる。
気になる重さを測ると、、、30.4キロ!!
万歳パーパー
0.4キロオーバーしてるが、多分大丈夫だ 合格 一安心です これが一番やっかいな仕事ですからね

夕食は最後に母の手料理を頂き、
ビール金麦ビールを飲みましたぁ
滞在期間いろいろとたくさんありがとう みんな しょぼん

感謝なり

そしてなんと京都駅までみんなで
送ってくれるとゆうことで、大変ありがたい

後ろの荷台に甥と姪が乗り、きゅうきゅう詰めで、レッツラゴーDASH!

京都駅リムジン乗り場に到着

なんだか最近、空港行きのリムジンが予約制になっていたらしく、
予約きかれたけど、してないゆうたら、通常便で満席だと次の便になるとか言われ、、

かなり焦ったけど、バスきたら、空席だらけ得意げ

やっぱりね  だって前々から利用してるけど、満席になったの見たことないし

いよいよ出発ビックリマーク

おとんとおかんだけだと、もう涙も見せない私だけど、

今回は一緒に滞在中遊んでいい思い出ができた甥と姪も見送ってくれたので、

不覚にも涙が止まらない感じで、ショック!

早くバスよ出発して〜〜〜〜〜〜〜〜ビックリマークという思いでした 笑

後で姉にきくと、甥が私をみて「泣いてた」とかゆうてたみたいだ

うけるにひひ

そんなこんなで、しばらくはさびしかったものの、タイ・バンコクで待つ

相方に会えるのを楽しみにラブラブ空港へ向う私でした

今回の1時帰国では、家族へ感謝の気持ちを表したい、

甥と姪に何かしてやりたい、祖父のお墓参りに行く、

お客様に挨拶する、など、したいことが達成できたので、

充実していた、、、し、自身なんかこんなんゆうの、自分で〜〜〜〜はてなマークはてなマークてな

感じなんだけど、成長したかもしれない、と思える節が度々あって、、、

成長したからこそ感じる感情みたいなんを、かみ締めたりもした日本滞在でした

来年は、相方と「旅行」という目的でおいしいものラーメン食べたり、

お互いのゆかりの地などに一緒にいけたらな、と思います車