maraichangのブログ

在タイ7年目の元現地採用女性が 生活・お金・育児の事を綴る

2015一時帰国5日目☆

さて5日目。

五日目はお墓参りと、母&姉と夜外食ビールの日。

お墓参りはお昼から行く事となり、午前はゆっくり出来た。

ご飯を食べて父が運転してくれて、いざ亀岡へ。

私はやけに眠気が強く、、、得意げっていつものことか

道中は助手席でぐっすり寝ていた

気持ちよいものですね音譜

で着くとそれはそれは、暑いプンプン

本当に暑いメラメラメラメラ

びっくりするね 猛暑!!

そんな中おじいさま、おばあさまも暑いことでしょう・・・・

桶に水をいれ、おかあさんが買ってくれたお花を飾るブーケ1

なんだかんだお墓にきたのはいつぶりだったろうか

去年は来れなかったショック!

その前は  冬でとても寒かったから来ていなかったと思う

そう思うと、久しぶりだ

おばあちゃん、おじいちゃん、おひさしぶりです

私は何とか元気にやっておりますクローバー

皆元気にやってるよ右矢印

いつも天国から見守ってくれてありがとうニコニコ

これからもよろしくね音譜

お墓を後にし、帰りに業務スーパーへ寄ってから、

いい時間になったので、姪のお迎えへ車

私が行って、うれしそうだ

驚かせるのが好きな私叫び  いきなり姿をみせて

驚いていた きゃははにひひ

で夜。

甥と姪の強力なブーイングをよそ目に女3人で繰り出します音譜

お店は姉が決めてくれました。

山科もいろいろお店がありますね目

私ももし山科にいたら、毎晩どこかで飲み歩いていそうな予感汗

やばいやばい

で今回のお店はこちら


私がハマりそうなお店です恋の矢

このレトロ感が大好き


まずは、3人で乾杯ビール


残念ながら、グラスはけっこう小さめなので、私だけで、

7杯くらい飲んだのでは!?

泡少な目、とゆうたけど、あんまりやったしな。

料理はおいしかったけど、やっぱり量が少ないガーン

これはやっぱり値段と比例するもんリサイクルかもやし、

仕方ないんやけどね。

トータル私が今回はご馳走したんだけど、1万はいかなかったけど、大体そんくらいは

いったね。 満足度はそこそこ、、かな。

とはいっても、3人で居酒屋にいき、二人が楽しそうに話をしていたのを

見ただけでも、良し◎合格としましょう。クラッカー


で二次会はカラオケへカラオケ

なんだかんだ今回の帰国ではカラオケ2回目ビックリマーク

3人で2時間なので結構歌えたチョキ

ちょうどこれくがらいがいいかもね

おかんも気持ちよく歌っていたので、満足なりドキドキ

帰宅家

おとん、ありがとうね。

今回はおとんとのサシノミお酒はなかったけど、

姉と母の3人との時間は貴重で楽しかったねグッド!