maraichangのブログ

在タイ7年目の元現地採用女性が 生活・お金・育児の事を綴る

2015一時帰国2日目☆

日本滞在二日目。

午前中は、前に住んでいた家で、私の部屋の整理やその他もろもろしようと思っていたんだけど、

甥と姪は休みなので、せっかくやしぃおもて、一緒に過ごすことに音譜
今回の帰国目的の一つ、甥と姪に何かプレゼントする、プレゼントってのをしに。
お年玉や誕生日など、毎回祝ってあげられない分、こゆときくらいわねグッド!
で、いつものコース。マンション前にある西友の4階おもちゃ売り場へ。
ゲーセンで遊んだ後、
いつものごとく、大変なやりとりをし、なんとか姪にはなんか子供用スマホ、

甥には、欲しいのが売り切れってことで、タイにいる相方に手伝ってもらい

アマゾンで購入してもらうことにショック!



ゲーセンする甥&姪



てりやきバーガーセットが食べれてうれしい甥

よし、オバは2人が喜んでいたらそれだけで満足なり。感無量ラブラブ!クラッカー
しかし、疲れたわぁ。体力勝負です、子の相手は・・・・あせる

で、あまりにも、眠い私は、帰宅して一眠り。

一眠り出来たおかげで、この後のビアガーデンビールandカラオケカラオケ、乗り切れました

さて、必ず帰国したら会う友人達とのビアガーデン
ビアガーデンなんて何年ぶりかしら。


テンションあがるアップ

お兄さんもかっこいいね


皆かわらず、いつものごとく話に花が咲くベル変わったことといえば、あまり食べなくなったか・・・汗
二次会はカラオケへ。
そいや、このメンバーでのカラオケはお初ですなビックリマーク
とっても楽しい時間よ、

どうして、こんなに癒されるのか分からないけど、家族以外で一人じゃないと思わせてくれる友人達ラブラブ!
これからもずっと変わらずはしゃぎ続けようねニコニコ